2007年大晦日。

晦日。だけど特にまだぴんとこないまま、これまた高校時代の友人Yちゃんと大通り公園でランチ。
久々にフルーツケーキファクトリーにも行った。何種類もあるタルトから選べるシアワセ。
Yちゃんとは学生時代の旅行をほぼ共にした仲なので、旅行話がつきません。そして今も続行中のYちゃん、羨ましい〜。私も落ち着いたらまたどっか行きたいなー。とりあえず夢は老後のヨーロッパ鉄道の旅だけど、その前にもどっかこっか隙を狙って行こうと思います。2月はYちゃんが東京に来るというので、横浜にでも遊びに行きたいと考え中。
夜は実家でそば。天ぷらとかかにとか、大晦日はやっぱ豪華になります。シャンパンとか飲みたいなあ、と思いつつ。
2007年は新しい家族がおなかの中にやってきました。2008年はその小さい人が出てきます。記念すべき年のスタート、いい年になりますように!