検診日。

月イチの検診日。全部なんとか数値以内で安心。順調にうちのお嬢さんは育ってくれてるようです。不良妊婦なのに・・。感謝。先週の日曜日ぐらいからかなりお嬢さんは動き回るようになりました。特に寝る時に何故か活発に。早く一緒に寝ましょうよ〜って感じです。夜行性?
幕張にちょっと出ました。街はクリスマス一色なのに、夫は凸子のもとへ今日もせっせと通っています。早く帰ってこ〜い。
心あたたまる話。今日は中学生の女の子2人に席をゆずってもらえた。ちょっと恥ずかしそうにどうぞって。かわゆし。昨日はおじさんにゆずってもらって、なおかつ何ヶ月目だのいつ生まれるだの世間話までしてもらった。世の中捨てたモンじゃありません。