風水を学ぶ。

昨日泊まったえりえりさんと、丸ビルあたりをちょこっと見て、まいほ希望のハワイのハンバーガーが有名なお店ででかいのを食べる。
アボカドバーガー。うまし。
えりえりさんと会って、大学時代の友達とまた語り合いたいワ、としみじみと思いました。
その後、会社の編集さんに誘われていた風水トークショーへ。場所は明治記念館。行われたのは、風水師で有名なユミリーさんとモデルのリンカのトークショーでした。風水、真剣に聞き入る。その前に借りてた本でも学ぶ。私の吉方位は、なんと中央。東南〜とか、西北〜とかではなく、中央でした。でもこれ、確か同じ学年全員あてはまったような気がする。皆様、中央ですよ!
千疋屋のぶどうパフェを食べてあーだこーだと言って帰る。編集さんが楽しい人なので、話題はつきませんでした。
とりあえず、うちは風水とかって前にきっちり掃除しなさい、ってとこでしょう。