御来札。

まずはパン教室。一区切りついて、しばらくお休みをすることにしました。
今回で丸一年。月に二回しか会わない皆さんとも、ようやく仲良くなれたかな?という矢先でしたが、また復活をする日まで、お元気で!とりあえず今まで習っているものを全然復習していないので、ほそぼそと復習しよう。
家帰って昼寝、掃除。今日は札幌から出張中のえりえりさんと会う日です。
中華のコースを日本橋高島屋でだんなさんも含めて三人で食べる。えりえりとだんなさんはパソコン関係の話でわくけど、まいほ、はて?えりえりは立派なキャリアウーマンでした。びしっとキャリーケースを持って、電子工学部っぽいとこで働いていて、憧れ〜。
そんな立派なキャリアウーマンさんをしがない(?)我が家にお泊めしたのでした。