セレブなマンション訪問。

昼、高校時代の友人宅へ訪問。セレブルパンさん宅。いつもの4人で集まる。
マンションは最上階、大通りのど真ん中。そしてインテリアもさすがのこりようで、お食事もレストランのよう。夢のような集まりだわ・・・。お友達の手料理はとても参考になります。その人それぞれのセンスがキラリと光りますね。なすのつめものとか、パーニャカウダとかにも感動。あとちょこっと顔を見せて頂いた御同居人の方にも感動。いいねえ、こんな生活。私も見習って掃除しなきゃ・・・と思いました。
同居、結婚、新築とみなそれぞれ持ちネタがあり、月日の流れをしみじみ感じる。人生の半分をともに過ごした仲間よ!これからも宜しくです。