B社の集い。

昼間は大好きなピカンティのスープカレーを堪能する。
海老のにチキンをトッピングするというスペシャルを行う。たまにしか食べれないから堪能します。
夜、ミクシイを見ていた某B社のAYITAさんが急遽B社の集いに誘ってくれた。5名で集まって、うち2名はまだB社に残り、他3名は脱退済み。でも不遇の時代をともに歩んできた戦友なのです。
皆さんお変わりなく、きらきら輝いてました。きれいなお姉さんに囲まれている飲み会って幸せですねー。毎日のように往復日記を行っているAYITAさんは・・・だと思ったらホストだったとか、色々変わりネタを披露されていました。みんな元気で何よりでした。
海の幸、THE北海道。