祝!結婚三周年

もうというか、やっとというか、丸三年、たちました。月日がたつのはほんとに早すぎてびっくりです。色々あったなあ、イバラの道・・・うそうそ、ぼーっとしてたら過ぎました。お互い健康で何よりです。三年目の浮気、凸子には充分注意しなきゃ。とりあえず朝食の緑茶でプチ乾杯。
実家からお祝いの贈り物が届きました。何か色々入ってた。ロイヤルコペンハー○ンのカップは一生の宝物!最近草履作りにこっている母、今回始めて力作が入ってました。家のスリッパがわり〜。六花○のお菓子、ああ貴重。電話で話したけど、『贈られるのももちろん嬉しいけど、贈るのも嬉しいんだよね〜』との事。この歳になったらそうかもしれません。そうしてそうやってできることをお互い幸せに感じます。さあ、父の日には何を贈ろうかな。
*本日の献立
鶏唐上げ コロッケ
豚肉と長芋のにんにく炒め
トマト
わかめとえのきのすまし汁
玄米御飯