野外撮影。

今日も撮影のお手伝い。もと中学校だったスタジオで、なかなか雰囲気のある場所でした。渋谷から西、初めて行ったわ。天気は快晴。今日は珍しく野外ショットがあった。脚立に登って天を仰ぎ、今日のものを掲げる。暑い・・・じりじり焼けるのがわかりました。いいページになるとよいな〜。
今日編集の方々は席替えをしていた。また場所を覚えるのが大変。占い師S野さんが後ろにやってきてちょっとどきどきです。そのS野さんに紹介してもらった占い師の方に本日メールで質問しました。答えは一ヶ月後くらいだそうですが、これまたどきどきです。
*本日の献立
*本日の献立
豚肉と長芋のにんにく焼き
ほうれんそうの卵とじ
トマト
わかめ御飯
にらの中華スープ