お菓子天国。

今日は編集部内で全国お菓子試食会があった。
ずらり。
北海道からはアイスとロイズのチョコドリンクが参戦。でももっとうまいものあるのにな〜。他は甘夏のゼリーとか、わらびもちとか、和のものが目立ってました。でも甘いものって美味しいけどあんま量入らないよなあ。しょっぱいせんべいとかあればなおよかったな。
ニューヨーク帰りのDさんが、ヤンキースの球場で買ったマツ○Tシャツを着ていた。かわいいので激写させてもらう。
*本日の献立
豆腐ハンバーグ
切干とにんじんの炒め物
水菜サラダ
ベーグル
キャベツのスープ
Aっちがベーグルの超有名店だ!というところで買ってきてくれた。これは美味しい!だいぶ前に自分で作ったものはめっちゃ固かったもんなあー。そういえば今日『わやだ〜』とうっかり言ってしまい突っ込まれる。言動には気をつけましょう。