パンとフィギアとシンクロ。

毎日フィギア&シンクロです。夜の観戦を楽しみに、今日はパン教室。
パネトーネとチョココロネ。チョコも手作り。あのもったりしたチョコってこういうふうにできるんだ〜。
パン教室は土曜日の午前中でまだ寝てたいよーと思いながら行くけど、行ったらやっぱり楽しい。
ちょこちょこ買い物等をして、夕食の準備をして観戦に備える。
*本日の献立
そらまめのリゾット
サバのハーブ焼き
ジャーマンポテト
コールスロー
そらまめを始めて使った。オレンジ○ージレシピを用いて試しにだんなさんに作ってもらった。なんだかんだいいながら一応美味しくできた。
さて、観戦の結果は大感動〜。ミキティもいいけど、やっぱり私はまおちゃんが好き。ショートの結果が残念だったけど、まだまだこれから!シンクロもサイボーグ1号(ロシア)は殿堂入り、そして二号(スペイン)の存在も恐ろしい。美と競技の両方をこなすってつくづく大変だと思った観戦でした。