色々感動の夜。

*本日の献立
昨日のおかずたちと結婚式で引き出物に頂いたケーキ
残り物一掃。というかテレビが早く見たかったので・・・。
フィギアとシンクロで忙しかった。まずはフィギアのたかはし○すけ君に感動。へろへろしてたけど、あのすべてを出し切ったああ!!という演技の終わり方がとてもよかった。自分が満足できる演技をした結果のメダル、気分いいだろうなあ。その後、シンクロソロのデデューに感動。サイボーグロシアをものともせず、みごと金。サイボーグの方がもしかすると上手なのかもしれないけど、ひきつけられるのはやっぱりデデューだった。すごいなあ。あと日本人のサホちゃんもよかったです。こういうスポーツを観戦すると、みんなに驚きと感動を与えている人々が、みんな年下の若者だということにびっくりする。尊敬します。
そして最後に、借りてきた美輪○ひろのビデオを見てまたまた感動。あの「ヨイト○ケの歌」ってなんなんだ!すごいぞ!自分のかあちゃんは全然肉体労働者ではないけど、なんか重なったりして。歌聴いて泣くのなんて久々。もしや始めてかも?
そんなこんなで感動の嵐の夜となりました。泣くのはストレス解消にもなるっていうし、すっきり?