ここ一週間の出来事。

土曜日。家に待ちにまった照明が届いた。ダイニングとキッチンの。やっと家が少し明るくなった。そうしたら、、
風邪を引いた。一年ぶり。ゴ〜ン。。。
おひな祭りだからと買ってきた。嬉しい、でもポカリも宜しくね。
日曜日。寝曜日。
月曜日。お休みなさい。会社お休み。
火曜日。おはようございます〜。げほげほ。早退。ってゆーか会社に何しに行ったかわからないくらい早い早退。(滞在時間30分)。
水曜日。ティッシュとともに出社。試作にあけくれる。プチ悪化。寝て治す。
木曜日。もうクスリにバイバイ!!と油断したらプチ悪化。寝て治す。
そして本日、無事お勤めを全う。ここ数日は素うどんとヨーグルト、かプリンのみ。ポカリスエ○トはお友達。一年半ぶりくらいだと「もう私風邪ってひかない体なのね」とか思い上がっていたことに気付く。でもいったいどこでもらってきたんだろう?全く心あたりなし。夫が寝ている間になんか入れたとしか思えん・・・。
そして金曜日の夕食は、土曜日に買っていたパンでフレンチトースト、野菜をめっこしいれたスープ、ほうれんそうのおひたし。野菜不足だと口内炎が痛いです。とりあえず快方に向かっているので、がんばるぞー・・・。

歌舞伎のドキュメンタリーを見ている。すごい。