ドーナツ。

最近ドーナツに縁があるように思う。この前も試作で作ったし、だんなさんも新宿で買ってきたし、今日も試作を行ったし。ドーナツなんて、久しぶりに食べだしている。きっと最後に食べたのは・・・大学生?あ、一度くらい短大の時みんなで行った気がする。買ったやつはもちろん美味しいけど、手作りの揚げたての味はこれまた格別でした。ホットケーキミックス使わなくてもここまで美味しいの出来るんだ、と開眼しました。まあ家でやるかどうかは別として。
*本日の献立
ブロッコリーとエリンギ、香菜のアジア風パスタ

今テレビで7万円の豆腐ってやつをやってる。豆腐にそのお値段・・・。いや〜。でもほんの一口は食べてみたいかも。