パン教室。

今日はパン教室。
今日はチョコチップロールとバンズパン。
牛100%のパテもフードプロセッサーで作った。うまい。
粉雪かけて。売り物っぽくなってよいです。
今日からパン教室は基本のパート1からパート2にうつりました。次からは今までと違って菓子パンとか調理パンも増えてくる。楽しみだ。
そして何故か帰りに
華○なる一族カレーパンを買ってしまう。躍らされているなあ。
しかしそこに思わぬ伏兵。
新宿のあのドーナツ屋さんに一時間半並んだとかでウキウキしながらだんなさんが帰ってきた。わーいなのかひえーなのか。で、結局
*本日の献立
手羽先ときのこのすっぱ煮
水菜コールスロー
小松菜のおひたし
かぶの和え物
ドーナツ3種
というよくわからない組み合わせの夕食となりました。かろうじてお味噌汁はストップしたけど。カレーパンは明日に回します。。