本天国。

今日はおつかいで池袋のジュンク○書店へ行った。すごい本だ!ビルの9階建てで、全部それに本がみっちりつまっているのです。しかも9階に用事があったのでのぼっていく途中、色々なコーナーが目についた。あの表紙が赤くて大学名が入っている本、赤本だっけ?懐かしい。あんなの見てた気がする。資格コーナーもびっちりあり、目についたのは東京観光なんちゃら。どうやら東京もの知り博士の資格らしい。せっかくだからとるか!?全く役立たずな資格だなあ。漫画コーナーも充実、あ〜端から端まで全部読んでみたいわ〜。
*本日の献立
角切り野菜のバジリコミートソースパスタ
大根のすまし汁風
パスタ茹で過ぎた!(量)
友人からの結婚式の招待状が届いた。なんかすごく泣けてきそう。今からすごーくいいお式になること間違いなしな予感です。楽しみ!