また寝ちゃった。

朝、なんどかたたき起こされたけど、無視して寝る事にする。そうしたら昨日のI田さんから電話がかかってきて起こされた。今度連絡するから〜、、社交辞令だと思ったけどあっさりほんとにかかってきた。今の状況とかをひとしきり。うーむ、今度は支店長とKさんと飲むことになりそうだ。デンジャー!
『なんかオナカの調子が良くないんだよね〜』とかいいつつ、ラーメン屋さんに行ったりする。渡る世間みたいな名前のラーメン屋さん。290円かあ、安いなあ。学生ラーメンみたいだ。そういえば学生の時ってラーメンの後、食後のデザートとかってミスドに行ったりしてた。勇気ある行動だったなあ。懐かしいなあ。
そしてニト○行って、クッションとかフライパンとか購入。ニト○さん、いつもお世話になっております。
帰ってきてから、寝室のカーテンを買ったやつとかクッションとかを配置していたらふとんにもぐって寝たりする。昼寝、ああ幸せ・・。というわけで本日の活動はほぼ横になっている状態です。
*本日の献立
鮭の塩焼き 大根おろし
キムチと豆腐の水菜サラダ
ほうれんそうのじゃこがけ
豆腐の味噌汁
玄米御飯
昨日、かなり『欧米か!』って夕食だったので、今日は質素にしてみた。やっぱ軽くていいねえ。
いちご、うちの実家はそのまま食べる派だったけど、だんなさんの実家はコンデンスミルク必須派だとか。しょうがないから珍しいパウダー状のミルクを買った。ラクトアイスみたいな味だったけど、やっぱそのままがいいや。