もう帰るのかー。

あっという間の札幌里帰り、もう帰る日です。
大丸札幌地下でお土産をわさわさ購入。六花亭はやっぱりみんなの期待と注目の的です。マルセイははずせまい・・。ロイズのチョコとか白い恋人とか目白押し。こうなったら全部買ってやりました。
ランチはKちゃんと彼氏さんと。初めて会ったK彼氏はとっても良い人でした。笑顔がなんせいい。すごくいい。太鼓判。2月に東京来るらしいので是非御飯行きましょうーと約束。
安心してKを札幌に置いていきます!
オトウト夫婦に空港まで送ってもらい、ジンギスカンキャラメルを追加購入、あっという間の札幌滞在、でも食いまくりで寿司はとうぶんいらないや・・・とか思いつつ、帰路に着いたのでした。