クリスマスイブイブ

久々のだんなさんの休み、まずは午前中は美容室へ。髪、そまりました。シャンプーが上手な方にあたって満足。
その後一通りの東京観光しました。
帝国ホテルのパンケーキで腹ごしらえ。ここは有名だと聞いていたのでずっと行って見たかった、で行けた。感想・・・まずまず?でもお代金は立派でした。雰囲気代ですね。
表参道ヒルズ。人人人だあー。
六本木ヒルズ。ここもひとひとひとだあー。遠くに東京タワー。
で、東京タワー。登りたかったけど、あまりにも行列が出来ていたので断念。
どこ行っても人だらけ。でもイルミネーションもお約束どおりあり、東京のクリスマスを一通り見学してきました。ナンも買ってないけど。
で、タイ料理で夕食。辛いもので頭がしびれて、明日への活力となりそうです。
明日はいよいよクリスマス。サンタさん来るかな〜って言い続けてるけど、そのたびにこねーよ・・・と言われ続ける妻。