鍵っ子。

普通に仕事終わって、オナカすいた〜さて今日は豚キムチでも作ろっかなあーって家の近くのお店で豚、もやし、サランラップ購入。さて、家の鍵はっと、・・・ナイ。忘れた・・。そして家目前にしてだんなさんの会社まで鍵を取りに行きました。その道一時間。ああ〜損した。鞄の中には生鮮食品が。しかし職場に進入して、会社の雰囲気を見ることが出来ました。働く男達。ステキ・・(うちの旦那除く)やさぐれて鍵をもらい、やさぐれがてらすき○で鮭定食をサラリーマンのおっちゃんにまじって食べて帰りました。鮭食べたかったのーでも雰囲気がコワイやー。
今日『おいしい関係』全巻読み終わりました。フレンチ修行をしたくなりました。コックさんの彼氏っていいなあー。