ついに購入。

何が?って・・。電気毛布ですよ!ヤマダで購入。ソファーでくつろぎ用と、寝室用。これでぐっすりだわ。もうちょい余裕できたら、デロンギのオイルヒーターを目指しましょう。でも快適です。テレビみながらぬくぬくです。幸せ・・。ますますごろ寝率が高くなるでしょう。
今日は早朝と言っても9時ですが、町内大掃除があり、みんなで木の葉とか集めたりしてました。平日は朝出て夜帰ってるので我々はナゾの夫婦ですが、初対面の人々ともご挨拶。皆でやるってほのぼのしていいですね。
*本日の献立
ジンギスカン
馬刺し
冷奴
ほうれんそうのおひたし
かぶの煮物
だいこんの味噌汁
玄米御飯

冷奴は男前豆腐の兄弟版、波乗りジョニー
キメが細かく濃ゆーい味。うまし。
フィギア、キムちゃんが優勝。かわいいし上手、一押しです。