ハイソ人。

午前中、撮影の食材を買いに紀伊国屋で買い物をした。本屋さんの方ではなく、あのお金持ちさん達が買いに行く紀伊国屋です。9時半から開店なので、ぴったりに行く。まわりはシロガネーゼみたいのばっかりだと思いきや、あっさり普通のおば様がたが大半だった。でもそうか、ここにスパッツ(決して今はやりのレギンスとかじゃなくスパッツってやつ)とかで何気にふらっと買い物に来ている人が本当のお金持ちなのかも?売っているものいちいち高くて、こらっ!と言いたくなったりしたけど、面白かったです。会社のお金だからいいけど、それでもびびったなあー。小心主婦。
*本日の献立
天丼ときしめんの定食

残業その2だったので、うどん屋さんに3人で寄った。一人はかなりの風邪でクスリを飲み、1人はそれを吹き飛ばすために熱燗を飲んだ。食欲がないとかって言う2人の間で、がっつり天丼、うどんのフルコース。褒められた。(?)