若者のメッカ。

今日はデザイン室がある原宿にお使いに行った。あいにく天候は雨、かつヒールの高い靴。。たえきれず、かの有名な竹下通りでスニーカーを購入してしまう。でも竹下通りだけに若者っぽい袋に入れられその後持ち歩くのがちとつらかった。竹下通り、修学旅行で行ったような気がする。クレープ屋さんがたくさんあり、安ーい感じのお店がつらつらと軒をつらねる。しかし時代は変わったもので、なんか大魔王様が着そうなやつとか、『いらっしゃいませ、お嬢様!』にふさわしい服とかがたくさんあった。ほほー。
夕方は、来週の撮影の為のプレ試作。たこ焼き、焼きそば、焼肉。パーティーっぽくて深夜残業が続いている皆様は夕食にと楽しく食べておりました。今日はなんだか1日中立ってて疲れたな・・。でも靴買っておいて正解でした。