来東?

今日は夜Kちゃんと待ち合わせ。なので仕事もなんとなくうきうきでした。
今日は『バナナココナッツケーキ』を頂いた。ほんとにココナッツのしゃりしゃり感がきいている。すごい!プロみたいー。ちゃんとタルト生地もしっかりあるし、ふわふわの、かつレーズンラム酒漬けも入ってる。なまらうまかったです。独学っていうのがまたすごい。そして自分でフランス語でケーキ名を書いちゃうのもすごい!いいもの食べさせて頂きましたー。
昼にがっつり食べ、午後はなるべく無理やり体を動かし、7時に日本橋高島屋にてKちゃん再会。あいかわらずゴージャスセレブでした・・。
コレド日本橋の韓国料理。プルコギとか、
ビビンバとかがついた一連のコース。そんなに高いわけじゃなく、久々にキムティ満喫でした。明日、皆さん、ごめん。
札幌出る前に会ってるから普段よりもしかすると短いスパンだったかもしれないけど、会って色々話せてよかった。あーだこーだと濃い話をして、やっぱ無いものねだりかしらね、と言い合う。現状に満足するのも大事、あくなき向上心を持つのも大事。バランスって難しいです。
なんかKちゃんよれよれしてたけど、やっぱりパワーを頂きました。明日からも頑張ります!