サンバ!!

毎年ニュースでちょこっと取り上げられていて、ええーと思っていた、『浅草サンバカーニバル』に行ってまいりました。しゅり&彼氏さんと一緒。お2人は横浜でラブラブデートの予定でしたが、無理やり昼間の予定にサンバな計画を入れられてしまいました。ごめんね。でも1人でサンバも寂しいしさあ。
雷門の前はすごい人だかり。やっと待ち合わせが出来て、まずはお昼。
鶏のタツタ揚げ。ごろんごろんの全部食べてしまった。
しゅり彼さんとは数ヶ月ぶり。お元気そうで何よりです。しゅりからは金沢土産も頂く。旅行話、学校話等色々伺う。そしてあいかわらずのラブラブぶりでした。
さあ、サンバ!すごい人だかりで結局そんなにじっくり目の前では見られませんでしたが、極端に布地の少ないおねえちゃんとか、色々見れました。おじさん、そんなにアップで撮らなくても・・・というおじさんのカメラごしにサンバ観覧。あの服の構造はどうなってるのかな?おしり、いいねえ。(オヤジ)
軟弱な我々、すぐお茶屋さんに入る。クーラー効き過ぎで寒くしゅり彼さんのシャツをはおりつつ、寒い宇治金時ミルクカキ氷。
人にやられた我々は、その後浅草寺のおみくじひいて、大吉だーと喜び、お2人は横浜へ、私は東京へと移動したのでした。
ブックカフェで時間をつぶし、仕事が終わった旦那さんと夕食へ。
たいめいけん』。洋食屋さんで有名なとこです。
ボルシチ・ボリウムたっぷり』と記入されたメニューにひかれ、コールスローサラダとともに追加。どちらもお値段50円!安!創業時からの値段なのでしょうか。
 
私は特製エビフライ、旦那さんはオムハヤシ。海老、でかい!頭もしっぽもかぶりつけます。幸せ・・・。オムライスは卵いったい何個分?
オープンキッチン風で中のコックさんのさくさくした動きも見れ、ずっと働いてるんだろうなーというおばちゃんも見れ、なかなか楽しかった。二階は洋食会席みたいので、ちょっとづつ色々食べれるコースがあるらしい。7000円とか12000円とか高かったので、いつか行ってみたいです。
腹ごしらえにコレド日本橋を冷やかし、岐路につきました。