4食だ。

夕方、撮影の残ったもので(お題は煮モノ特集だったらしい)試食をたんまり頂いた。バイキングだ!色々な味が一同大集合、たかが煮モノ、されど煮モノ。色んな調理方法とか味付けあるんですねー。
最近時が経つのが早いです。会社では自社ではなく他社雑誌もたくさん置いてあるので、いろいろな占いを読み比べたりしていますが、なんかどれもおとめ座さんは『現状に満足することなく、前進するべし』みたいなことが書いてある。はて。自分がそう思ってるから目に付くからかもしれないけど。ラッキーアイテムはダイヤモンド。そんなもの普通にもてないじゃん・・。
今日の北海道用語、『いづい(ず?)』。いづいはいづい以外使えないの!説明できないの!
*本日の献立
カツオの唐揚げ
トマトとオクラと水菜のサラダ
野菜炒め
玄米御飯

昨日の残り。そしてお弁当もほぼ同じものを持っていった。ということは・・・。カツオさく食い!