例のヤツに手を出してしまった。

ああ、ついに手を出してしまった・・・。禁断のもの、その名は『24』。あれだけニートなことやってたんだからもっと前に見ればよかったのに、ついつい先延ばしにしてたDVD接続とコンポの接続を完了させたがためについついDVDを見てしまった。24時間!今日もずっと見てたけど、まだ朝の6時までしかジャックバウアーは活動してません。アネと前『彼はいつトイレ行ってるんだ?』という疑問についてを語り合いましたが、ほんとにスキを見せません。でもずっと見てるとけっしてかっこいいとは言えないちょっと恰幅のよいちょいハゲが予想されるジャックがステキに見えてくるから不思議・・・。洗脳!?
*本日の献立
豚と高菜のチャンプルー
さしみこんにゃく
トマトの和え物
玄米御飯

*本日のお菓子
だんなさんが駅の近くのケーキ屋さんで買ってきてくれた。マンゴータルト、流行のマンゴー、大好き。
そして、夜、映画を見に行った。今日は『パイレーツオブカリビアン2』です。ジョニー、ステキ過ぎる・・・。でも1の時ほど物語に入れなかった。なんか突っ込みどころがけっこう満載で。でもジョニーが見れただけでもいいです。そういえばジョニーもジャック役だった。今日はジャック祭りでした。