世界一!

カメダおにいちゃん、世界タイトル取りました!感動したー!もう足とかよれよれで、いつもの自信ある姿とはかけはなれてても、勝利に対する貪欲な姿勢ってヤツをしっかり見せて頂けました。心臓に悪いわあー、試合観戦。息するのも大変でした。なんか前も思ったけど強い自信ありそうな殿方が弱そうな一面を見せると(今回はなりふりかまわない涙とか)グッとくるってもんです。そんなに持ち合わせていない母性大放出。というわけで使い切りました。
*本日の献立
ソーメン
昨日の牛肉のトマト煮

もう何も作る気がしなかった・・・暑すぎて。
昨日から今日にかけての嬉しい報告
①友達の結婚。いつかな、まだかなって思ってたから、いざ報告のお知らせを受けるとびっくり。でもきっとステキなご夫婦になる、というかすでになってる。いいねえ。
②後輩の結婚。しかも偶然千葉に住みだしててマジでびっくりした。この子達もずいぶん前から付き合ってたもんなあー。
③なんとあの憧れの『世界ウルルン紀行』のスタジオで観覧出来る事になった!!すごく楽しみだ!急だったから1人観覧だけど、じっくりウルルンしてまいります。ゲストいい人だといいなあー。