モロッコ行きたい。

最近モロッコに行きたくてしょうがありません。何となく、入ってくる情報がモロッコなのです。コウダクミの写真集もそうだったし、旅行の本とか何気なく見てるとそうだったし。。そして、世界ウルルン紀行でも、今日ははながモロッコに行ってました。私のイメージするエキゾチックなバザール系ではなく、ほんと山奥のモンゴルのパオみたいなとこでの生活だったけど、温かいな、と思いました。モデルとか本書いたりとかお菓子作ったりとか色んな仕事してるんだよ、ってはなが言ったら『だからそんなに細いのかい。そんなに働いてかわいそうに・・』と泣いていたおじいちゃん。この番組は製作者の意図通り、いっつもツボにはまりまくりで涙しています。
*本日の献立
豚キムチ炒めと玄米御飯丼
だんなさんが夜いなかったので、昼にそうめんと豚キムチで食べた残りもので。