ビジネス読書。

あまりにも時間があって暇だったので、だんなさんのビジネス本である、そのタイトルも、『やりたいことは全部やれ!』オオマエケンイチって人の。やっちゃっていいのかしら?心配性でびびりな私としてはつい色々計算してしまう。だけど、前友達と『小さい子って午後に予定あるから午前中は大人しくしてよう、とかって考えないよね。常に全力疾走だよね』って話してた。あんまり午後のこと考えないで突っ走ってみようか?もういい大人だし、かつ主婦でもあるんだけど・・。まあやっぱびびりなので、ほどほどの突っ走り、とか、長距離マラソンで考えようかな。
*本日の献立
かま栄のかまぼこ
きゅうりとみょうがの酢の物
白菜とえのきの冷製鍋風
玄米御飯

あまりにも暑いので味噌汁はやめた。そのかわり野菜を茹でたのをたっぷり食べた。あ、アイスも。