ハイスクールメイツ集合!

今日は我が家で○年前のハイスクールメイツの皆様、K×2、ともんちで集合。皆さんそれぞれ色々なお土産を持ち寄ってくれて、楽しいホームパーティーとなりました。
*本日の献立
もんち特製スープカレー
オレンジクリームと生ハムの冷製カッペリーニ
なすとズッキーニ、トマトのソテー
ホタテの和風カルパッチョ
色々きのことホタテのミミのソテー
温泉卵のサラダ
豆腐とシーチキンのおつまみ
チーズ フランスパン

もんちにうちでカレーを作ってもらったけど、簡単でかなり美味しい!後をひく味です。明日のパーティーでも採用決定。
Kえのお土産、選ぶの迷いましたー。オレンジムースとロールケーキ。ロールケーキ、一度1本を恵方に向かってかぶりついてみたい・・。
今日のお題は、表小悪魔K VS 裏小悪魔K。裏が表にばしばし言われてましたが、裏も動じず、意思主張はさすが!まいほともんちはのほほんと聞いてました。いいねえ、人生一度のモテ期はいつやってくるのか!?
この前友達と遊んだときもそうだったけど、楽しい分だけどっかで寂しい。毎月必ず会ってるわけではないけど、すぐ会える距離とそうでない距離とはえらい違い。出張で来たときとか、遊んでもらおうっと。