YUMIさんと送別会

今日は午後からYUMIさんとランチ。勝手に送別会と命名します。マルサの上のイタリアン。
前菜はキッシュと水菜のサラダ。トマトとアスパラの冷製パスタ。
メインは鶏肉の煮込みのようなもの。ボリューム満点過ぎでした。
デザートはアイスクリームのフルーツスープ何とか?
久々に栄養士同士の近況報告。YUMIは色々な苦難を乗り越えて着実に成長していっている様子。かっこいいぞ!
2次会は裏の方のカフェで。レアチーズケーキが美味しかったです。落ち着いた雰囲気でゆっくりお茶できました。
自分は今後どうするか、働くならどれくらいか、それとも趣味を追求するか?悩みをYUMIさんに聞いてもらう。色々意見を言ってくれて、勇気付けられる。そっかー。そうだよね!また前向きに検討できそうです。栄養士仲間の4人のうち3人が本州に集合することになりました。北海道でどしっと、YUMIさんは頑張っていくでしょう。次会うときはカリスマ栄養士だね!
*本日の献立
手羽先と大豆の煮込み
キャベツのコールスロー
きゅうりとミニトマト中華和え
玄米御飯
もやしの味噌汁
ダンボールに囲まれて落ち着きません。