えぇ〜。

今日は悲しい出来事が・・・。今度の金曜日のお休み、もんちとランチの約束、しかもそこはミクニ!のはずが、勝手にシフトがずらされて木曜日になっていた・・・。もんちとのセレブランチはしばらくお預けになってしまいました。でも絶対実現させよう!もんちママといけたら行くと行ってたので、感想を聞いて夢を膨らますことにします。
*本日の献立
とり胸肉のソテー トマト
キャベツのゆかり和え
いももち
かま栄のかまぼこ

そしてメインは、(料理じゃないとこが悲しい)昨日小樽本店で購入したルタオのチーズケーキ。
ケーキをホールで買うってなんて幸せなんでしょうね。だんなさんと半分こしましたが、とても幸せな味でした。明日はもう半分。幸せ2倍ですねー。