プチ仕込み

明日は大学の先輩でだんなさんの友人2人がうちに訪問予定。の為、仕事終わってからもちゃっと出せるように夜切りモノを中心に行いました。そして、トルティーヤみたいなクレープみたいなのに巻いて好きなものを食べるを目標に行おうと思っていたので、皮をひたすら焼く。担当、だんなさん。ホットプレートの前で焼くことおよそ2時間。ネットみながら、テレビ見ながらだけど、時間かかるねー。
*本日の献立
蒸し鶏の北京ダック風
かぶの煮物
豆腐の新たまねぎソース
玄米御飯
にらの味噌汁

帰りにスーパー寄ったとき、煩悩に勝利して我慢したけどやっぱりものすごく食べたくなり、遣唐使セイコマまで派遣して、
アイスを食べる。最近煩悩にまけまくりです。