熱出ただんなさんからお菓子。

風邪をひいて弱って会社に行っただんなさん、やはり熱に倒され帰ってきて1日中寝ていたそうです。いつも私がたいていは先に帰ってるので、明かりがついている家っていいなあ、と思ってしまいます。これで御飯できてて茶碗洗ってくれるとなおいい・・(我儘)
風邪を理由に、アイスにケーキに食べ放題状態です。ちょいデブが本デブになる前に阻止せねば!
*本日の献立
まぐろのお刺身
きのこと大豆のバター醤油煮
きゅうりの酢の物
玄米御飯
もやしの味噌汁

*今日のお菓子
宮の森にある小さなケーキ屋さん。フランス菓子が得意なようす。今日のはストロベリーのババロア風でした。疲れた時には甘いもんですな。