炎の6連勤終了。

やっと明日は休みです。でも今週は6連勤だったけど、毎日ワーワーいいながら働いていたらあっという間だった。でも体は正直で、足とか思考回路がついていっていない。やっぱ適度な休息は大切です。
夜は、Kちゃんと時間があったのであわせて、家で御飯食べてから近くの温泉施設に行きました。
*本日の献立
豚の甘辛しょうが焼き
豆腐のゆかりしそソース
マッシュポテトサラダ
玄米御飯
とろろ昆布の味噌汁

温泉の最大目標は、岩盤浴。たーだ寝てるだけで汗だくだくでそこはかとなく香る漢方の香りもよし。マイナスイオンと癒し、これはくせになってます。2人で滝のような汗流してきました。
あとは温泉とか薬草サウナとかゆっくり入る。いいですねえ、のんびり、休前日温泉です。

風呂上りのソフトクリームは格別。