前日ですが。

今日はテスト前日、でもやる気無し。ちょっとやって、休憩がてら、この前アネから借りてきた『水曜どうでしょう ベトナム縦断の旅』を見ることに。これがこのシリーズで一番面白い!止まりません。というわけで、普通に4時間、見てしまいました。
そして午後はバレンタインの仕入れに大通りへ。アニエスに久々に行って、思い立ってベルトをプレゼントとして購入。今までのがその辺に落ちてる縄みたいに貧弱になってたので。サイズを言う時、目安で身長と体重を聞かれ、さくっとコンマ1単位で答えれる私はメタボリックマニア中。

Kちゃんのお店に旅行代金を払いに行く。飛行機、予約取れた。よかったよかった。休憩時間が取れたので、パスタを食べてくる。昼は餅2個食べましたよ。中食?
たらこパスタ。五臓六腑満足。
ベトナムホーチミンしか行けないけど、女二人で行くからにゃ、やっぱ買い物とエステでしょ!というわけですが、二人ともそんなにお金に余裕はないので、コンビニとか市場とかでチープなものわんさか買って、街の安っすいマッサージみたいの受けているのが予想されます。でも楽しみだなー。

*本日の献立
まぐろのお刺身
白菜のごま煮
小松菜とハムの炒め物
玄米御飯
キャベツの味噌汁
+だんなさんはチョコ2個。

さて、明日はバレンタインですが、夕食は簡素に、ケーキを食べる、か、夕食も肉肉しく、かつケーキもごってりか、で思案中。今週結婚式もあるし、カロリーは控えめにしておきたいところですが、明日のポニーの品揃えを見て考えます。