こんにちは赤ちゃん!

本日午後より、高校の友人達とAちゃんの赤ちゃんに会いに行きました。
メンバーはY雄、M、Y、Sちゃん。とりあえず、驚いたのはなんとも立派なマンション!まるでモデルルームのようでした。賃貸とあんま変わらないとは言ってたけど、夢のお城です。
そして、念願のAちゃんジュニアとご対面。
K君。きっと彼にとって初ブログでしょう、おめでとう〜。
赤ちゃんは小さいとはいえ、どっしりと命の重さを感じます。ただいま7キロって言ってたかな?毎日ゆらしてあやすお母さんも、幸せだけど大変だと思います。でもかわいいから続けられるのでしょうね。
ピザ取ったり、
Mが買って来てくれたシュークリーム食べたり、
おしりを追いかけたり、
と幸せーな午後でした。またKちゃんと遊びに行きます!

*本日の献立
豚肉と春菊の和風炒め煮
さしみこんにゃく
ふかしかぼちゃ
さやいんげん胡麻和え
玄米御飯
白菜の味噌汁

あまりにもステキなおうちと赤ちゃんだったので、家も子供も今すぐ欲しい!ぐらいな勢いでだんなさんに詰め寄る。『影響されやすいんだから〜』まあそうですけど。