新年会。

もと会社の仲間達と、新年会をパルコの8階のお店で行いました。フード、ドリンク、なかなかお安く楽しく過ごせました。1/2は風邪引きで、鼻ずるずる、せきごほごほで弱った皆さんでしたが。
*本日のメンバー Aちゃん、Kさん、Tち。
後輩は、日々あの殺人会社で頑張っているらしい。しかしそろそろ足を洗おうかという話。やめれともそうすれとも言えません。足を洗った身としては・・。私は丸四年、がむしゃらに働きました。ので、満足して退職しました。後輩も、そうあるであろうなので、あまり無理せず頑張って欲しいと思います。
でもその後輩はアツイ人なので、よく周りの方と本気の喧嘩をするそうです。でもある意味羨ましいよね、って話をしました。本気でやってもまた元通りになれるんだもんね。後輩は、でも本気で気分悪くなるからやだーと言ってました。まあ内容によるか。
つらつらと、今日ニュースになってた人のモテる呪文を聞けなくて残念だったとか、旅行はどこそこがいいとか、シュウジとアキラ(漢字すらわからん)を知らない時点でもうダメだとか、カトゥーン(これもアルファベットわからず)をカツーンだと思ってた人がいたとか、コスプレカラオケはなまら愉快!とか、馬鹿話を楽しく過ごせたのでした。
次回は体調を整えてリベンジしましょう!