こんなのもあるのだ。

前読んだ東京タワーは自伝というかエッセイというか。これは完全に小説なのですが、リリーワールドってこんなのなんだーと思いました。不思議世界です。ただいまの体調と題名が一致してつい借りましたが、さらにボロボロになりそうな内容もあったりしつつ。面白いなあ。

明日は健康管理概論のテストです。落ちはしないと思いますが・・・。

*本日の献立
マーボーナス
トマトとモッツァレラ
いんげんのおひたし
キャベツの味噌汁
玄米御飯

そうそう、フードスペシャリスト、合格しました!食のスペシャリストという、結局何をするのかわからない称号を一つ、また確保しました。食生活アドバイザーよりはいいかな?