リリーフランキーにはまる。

午後とりあえず大まかなゼミ論のOKをもらい、意気揚々とアジと秋刀魚を買って買える。最近魚のコツを覚えた。それは、燃えるごみの日の前に買ってさばくということ。魚の頭とか中身とかとは1日たりとも共存したくはないのです。

リリーフランキー著、東京タワーをついに読み出す。まだ半分までなので、全容はわからないのですが、すごい。明日帰って読むのが待ち遠しいです。

*本日の献立
さんまの梅煮
ターチァイと焼き豚の中華風炒め
キャベツのおひたし
玄米御飯
もやしの味噌汁

明日久々に平日映画でSAYURIを見に行こうと思ったら、ちょうど良い時間になく、断念。早く行かなきゃ終わっちゃう!有頂天ホテルも是非見たいです。