行きたい〜。

屋久島、いつか訪れたい場所です。行って、うわっ、すごい!って絶対なりそうな場所だと思う。あこがれのあの木には触れないらしいですが、行って肌で空気を感じたいなあと思います。

この前の旅行、ダブルマイルキャンペーンだったし、どれくらいたまってるかな?
と調べたら、おおっ、バンコクホーチミンシティ・デリーくらいに行けるまでになっていた!卒業旅行として1人でどっか行くかなー?というまた不埒な心がむくむくしてきます。ルパンさんと一緒にベトナムカンボジア、行きたかったなあ。

*本日の献立
鶏ささみのクリームチーズねり梅巻き揚げ
キャベツのおひたし
ほうれんそうのおひたしと長芋の炒め煮
さしみこんにゃく
玄米御飯
白菜の味噌汁

だんなさんが夕食に帰ってきて、気になる事。
『来期の組織図、仮で出来たのみたら、東京営業所・CBってなってたさ』おおーそれはもしややっぱり決定か?!となると、またおいら就職活動か!?でもゴキとは共存出来ないぞ!と1人もんもんとした夜を過ごしています。ちょっと行きたい気もするけど、でも大変だよなー。複雑です。