ばいと。

午前10時から午後5時までアルバイトしてきました。Kちゃんのところでだけど、Kちゃんのあいかわらずのキャリアぶりにはほれぼれしました。働く女、かっこいいぞ。そんなKちゃんと、私が似てるかも〜と一緒に働いたこれまた美人さんに言われました。ってことはKちゃんもおばさん化しているということだ!!しめしめ。
一緒に働いた友人ズも、てきぱきこなして、お弁当も食べれて充実した勤労日となりました。
帰りは丸井さんに寄って、キッチン用品をまたしてもちょこまかと買ってしまいました。
戦利品〜。柳宗理のボールとかざるとかおススメですよ!ボールにしちゃ高いけど、ずっと使うので買う価値アリです。
家では実家からの救援物資が届いていて、夕食に美味しく頂きました。
その中にはタンゼン(字不明)も!寒くて寝られなかったので、嬉しい!非常に嬉しいです。実家の家では家族そろってくるまってるそうです。テレフォンショッピングで買ったらさらに今ならなんと!ってことで8枚届き、おばあちゃんと我が家に配って全部はけたとか。
今日からこれにくるまります。

*本日の献立
豚とほうれんそうとたまねぎのしょうが焼き
じゃがいものしその実とチーズの変わり天ぷら
白菜のおひたし
切干大根豆腐マヨネーズソース和え
水菜の味噌汁
玄米御飯

帰ったら冷蔵庫にケーキの箱発見!!

週に一度の楽しみは忘れていませんでした。