コーチャンに行く。

コーチャンフォー、変わった名前ですが、本屋さん。だんなさんの床屋さん待ちでいましたが、時間が経つのを忘れるほどの本の充実さ。お目当てはフードスペシャリストの問題集だったのですが、無事手に入れ、かつ料理の本とか飽きずにずっと見てました。料理の本は写真集のようでとても目移りしました。しかしずっと下向いてるから鼻水がたれてきてしょうがない。鼻をかみかみ立ち読みでした。
ランチは久々に奮発してフレンチの美味しいお店に行きました。『クレス』というお店です。
ミネストローネとフランスパン
メイン 
デザート
といった定番コースで、ゆっくり美味しく頂きました。ここでも鼻かんでたけど。

だんなさんはプールに行き、私は誕生日とかクリスマスの予定をぼーっと考え、
本日の夕食です。

*本日の献立
サーモンのお刺身
キムチと小松菜ともやしの炒め物
こんにゃく・水菜・白きくらげの味噌和え
えのきの味噌汁
玄米御飯

夕食後ネットで色々見ていたらまたもや旅行熱が高まる。年末上海行けたらいいんだけど、どうでしょう・・。