ふーん。

一話一話完結しているのかと思っていたらニシノユキヒコさんという人の恋にまつわるお話でした。面白いのがニシノさんが主人公だと思うのに、語りはいつも付き合っている彼女からの視点で行われます。ニシノさん自体の考えは語られていないのに周りの彼女達からニシノさんがどういう人かを見るというちょっと面白い書き方でした。

*本日の献立
長芋ステーキ 豚マヨのりがけ
にらとたまねぎの卵とじ
大根とわかめの和風サラダ
玄米御飯
キャベツの味噌汁

写真取り忘れましたー。長芋ステーキ、何気なくやったけど美味しいですね。焼くとちょっとしゃりしゃり感が残ってるけどほこほこもしてて、面白いなあと思いました。