日曜日。

朝起きて、今日は何するかなーと考え、掃除とか洗濯、買い物をすませてしまったらもう今日は何もせんぞ!と決め、本読んだり昼寝したりFI見たりしてました。
佐藤琢磨、今日も不調・・来年BARHONDAには残れるのでしょうか・・。そして私の一押しキミさんは惜しくも2位で終わりました。クラッシュしてたり煙吹いてたり、ドライバーの奥さんとか彼女さんは生きた心地がしないんじゃなかろうかと思いながら見てました。
夕食は昨日試供品でもらったラザニアと野菜だけスープ、あとどうしてもパールモンドールのロイヤルプリンが食べたかったのですが1人で食べるのも悪いしなあ、と思いサツマイモをレンジでチンしてベイリーズをかけて合えたもので我慢しました。
 赤いな。
簡単夕食を終え、また本とか読んでゆっくりします。贅沢な暇時間。