肉。

昨日の夜は明日朝早くから起きてはりきって勉強するぞーう、と思っていたが、時が経つのは早く、起きたら9時過ぎ。目覚ましいちおう7時くらいにかけたんですが、完全無視でした。やっぱ休みは気が抜けるのねー。というわけで、スロースタートでしたがほぼ丸1日なんか書いてました。しなしなの勉強ははかどりますが、S先生のはプリントまとめるだけで一苦労。みんなこんなにどうやって覚えれるのかしら・・?一回覚えたら二度と忘れない脳みそ欲しい。
覚えれない私を不憫に思った旦那様が近所の和菓子屋さんでお菓子を買ってきてくれました。チーズ大福、旨し。

あれだけ寝たのに昼寝とかこりずにしつつ、夜はぷらっと琴似で炭やでホルモン焼きです。あれだけ煙もくもくしてる焼肉屋さんもいまどき珍しいですなあ。

明日はH先生のでもまとめますかね。