LOVE.

今日は大好きなS先生の授業がありました。なんとなくボーっと見ててもやっぱり好きです。何でこんなに好きなのか分析していましたが、よくわかりません。前世でお父さんとかだったのかしら?レントゲンを見る時間、手のひらの骨をさされてどきどきです。手洗いません!ってヨン様ファンっぽい・・。
その後図書館でYUMIさんとS先生と偶然会い、ちょこっとお話できました。オーストラリアでは日本食が浸透してるとか、インスリンはこうなんですよ、とか。後期の授業がないのはとっても残念。代わりのM先生、先生は悪くないのですがうらみますー。
明日から3連休、さぼっていた分のテスト勉強をこなします。半日くらいどっかで遊んじゃおうかな?

*本日の献立
妻 トマトと卵のごま油オイスター炒め御飯
夫 イクラ
きゅうりとみょうがとわかめの酢の物
カマンベールチーズ
キャベツと油揚げのお味噌汁

あまりイクラが好きではない私は、別メニューでした。でもこれからアイスも食べてしまう予定。