本番。

朝食をしっかり食べて、いざ本番。リハーサル、作成と、行うにつれて緊張です。でも不思議とステージに立つとあまり緊張はしませんでした。疲れたけど・・。たぶんそれでも質問されたことに対して適切な答えは返してなかったような気がします。アナウンサーのお兄さんは好青年でしたが。
舞の海とも握手して、スポットライトがある中で料理して、試食してもらってと一連のことも無事終わり、結果は残念だったけど、かなり貴重な経験となりました。手伝ってくれた助手の高校生のみんなも、めっちゃかわいかったし、出場した主婦の方とも住所交換して仲良くなれたし。全国制覇、是非是非してきて頂きたいものです!

そういえば仙台では楽天の文字をけっこう目にしました。

空港では牛タンまんを食べました。まあ、牛タン、かな?

夕方、7時ちょいに千歳に降り立った後、病院実習の打ち上げがあったので麻生へ、でかい荷物をしょって行きました。つぼ八で久々(でもないけど)の病院実習のメンバーで飲み会!お疲れ様ー。若者の恋バナはとてもかわいく楽しかったです。
また機会を作ってみんなで遊ぼうねー。