お誕生会。

今日は午後から実習先の病院にご挨拶に行き、ノート提出とかして帰ってきました。ほんの一週間前のことなのに、懐かしい。ドアを開けた後の厨房の匂いとか。
課題があるのでまた一ヵ月後とかにおそらく伺うのでしょうが、ほんとに名残惜しい場所となりました。
そして、今日は夕方より、高校時代の親友3人とお誕生パーティーを行いました。KちゃんとY君は八月生まれ、私は9月生まれで毎年誕生会とクリスマスはかかしません。今回はKちゃん宅で泊りがけで行いました。そして、会場となる部屋に入ると・・。
こんな飾りつけが!!
いつもKちゃんは色々こってくれますが、今回もこんなでかいものがあってびっくりでした。すごく楽しい!
食事もパーティーというよりお誕生会!という言葉がぴったりなごちそう。
ケーキは前にもんたさんに買って行ったものと同じようなものにチョコでメッセージを入れてもらいました。HAPPY BIRTHDAY 28歳!センスがあまり感じられない。。
27歳ってなんとなくまだ20代後半、って雰囲気だったけど、28って30間近か?って不毛な会話をしつつ、夜もふけていきました。