牛乳牛乳牛乳牛乳・・・乳牛?

今日はけっこう時間があったので、学校で出す牛乳レシピを考えてました。これはいいかも!って思ったものは、他の誰かが思いついているかも知れないと思い、ネットで検索。するとけっこうみんな同じことを考えるようで、これはイケる!と思ったものも、案外他の人がもう作ったりしてしまっていました。なかなか難しいですね、新レシピを生み出すというのは。全くのオリジナル、目指したいものです。

*本日の献立
ホワイトロールキャベツ
ズッキーニ・なすび・トマトのラタトゥイユ
とろろいも 青海苔がけ
アマランサスともちきびと赤米の3穀米
えのきと油揚げのお味噌汁

そして昨日買った富良野プリン。飲み物みたいでした。

 
実家から自家製野菜調達。りっぱなズッキーニだ!